JPN Tour さいたまday2

Perfumeのライブに行ってきましたぜ。
1日目は行ってなくて、今日だけです。

今日は寒いし強風だったしで、さいたまスーパーアリーナ周辺はちょう寒かったです。

けやきひろばに濃ゆいめんつがごろごろ集まっていたので、安心しました。
コス撮影大会(?)おもしろかったです。

ねたばれなしなので、曲目については一切書けませんが、あの曲をやってくれて嬉しかったです。
今回いちばん跳びました。
それまでは、跳んだといっても冬だし汗はかかなかったのですが、この曲で一気に汗びっしょりになりました。

跳びましたといえば、今回、座席はレベル200の最後列の通路側だったのですが、これは跳ぶことについてはなかなか良い場所でした。段差を気にしなくて済みましたし。むしろ気になったのは天井。

綾香さんも有香さんも彩乃さんもとっても素敵でした。
そして、綾香さんは神がかってました。

さ~、追加公演は行けるのかしら。
武道館4日目はどうみても競争率高くなりますしねぇ。

チケット届いた

PerfumeのJPNツアーさいたまスーパアリーナ公演(2日目)のチケットがようやく届きました。
週明けから届いた情報が流れていたので、昨夜帰宅したときに不在通知が入ってなかったら泣きが入るところでした。

座席表を見ての推測(今回はスタジアムモードらしいです)
200レベルの最後列通路寄り
サイド側で、ステージを斜めに見ることになるけど、ステージから極端に遠くない
(てか、ステージ構成を知らない)

まあ、良くもないけど悪くもないといったところでしょうか。
最後列なのがあれですが、後ろを気にしないでいいという面では良いともいえますし。
思い切り跳べるし。(てか、スタンドだから跳びづらい)

ヒミズ

主役の二人が良かったです。
二階堂さん、可愛いです。

これまでの作品に出演したあの人やこの人がこれでもかというほど出てくるのにニヤリとしてしまいます。
渡辺哲さんの役どころがおいしかったですかね。てか、神楽坂さんセリフなさすぎ(笑)

PG12だから割と楽に観られるけど、それなりに血は流れます。

ラスト泣いてしまいましたよ。
2回目はいつ観ましょうかねぇ。  

ひとつ残念だったのは、オープニングのあのロゴがなかったこと。

ロボジー

「ロボジー」を観ました。

矢口監督なら間違いないでしょ。

完璧ですね。
吉高さんの可愛らしさはたまりません。
濱田くんやチャンもいい味出していました。

もう1回は観たいです。

_

今日は引きこもりです。
寒いです。

明日はお出かけしたいものです。

ヘッドセットが不調です。ブルーです。
安物でも買っておきましょうかね。