ヒミズ

主役の二人が良かったです。
二階堂さん、可愛いです。

これまでの作品に出演したあの人やこの人がこれでもかというほど出てくるのにニヤリとしてしまいます。
渡辺哲さんの役どころがおいしかったですかね。てか、神楽坂さんセリフなさすぎ(笑)

PG12だから割と楽に観られるけど、それなりに血は流れます。

ラスト泣いてしまいましたよ。
2回目はいつ観ましょうかねぇ。  

ひとつ残念だったのは、オープニングのあのロゴがなかったこと。

ロボジー

「ロボジー」を観ました。

矢口監督なら間違いないでしょ。

完璧ですね。
吉高さんの可愛らしさはたまりません。
濱田くんやチャンもいい味出していました。

もう1回は観たいです。