チケット届いた

PerfumeのJPNツアーさいたまスーパアリーナ公演(2日目)のチケットがようやく届きました。
週明けから届いた情報が流れていたので、昨夜帰宅したときに不在通知が入ってなかったら泣きが入るところでした。

座席表を見ての推測(今回はスタジアムモードらしいです)
200レベルの最後列通路寄り
サイド側で、ステージを斜めに見ることになるけど、ステージから極端に遠くない
(てか、ステージ構成を知らない)

まあ、良くもないけど悪くもないといったところでしょうか。
最後列なのがあれですが、後ろを気にしないでいいという面では良いともいえますし。
思い切り跳べるし。(てか、スタンドだから跳びづらい)