JPN Tour さいたまday2

Perfumeのライブに行ってきましたぜ。
1日目は行ってなくて、今日だけです。

今日は寒いし強風だったしで、さいたまスーパーアリーナ周辺はちょう寒かったです。

けやきひろばに濃ゆいめんつがごろごろ集まっていたので、安心しました。
コス撮影大会(?)おもしろかったです。

ねたばれなしなので、曲目については一切書けませんが、あの曲をやってくれて嬉しかったです。
今回いちばん跳びました。
それまでは、跳んだといっても冬だし汗はかかなかったのですが、この曲で一気に汗びっしょりになりました。

跳びましたといえば、今回、座席はレベル200の最後列の通路側だったのですが、これは跳ぶことについてはなかなか良い場所でした。段差を気にしなくて済みましたし。むしろ気になったのは天井。

綾香さんも有香さんも彩乃さんもとっても素敵でした。
そして、綾香さんは神がかってました。

さ~、追加公演は行けるのかしら。
武道館4日目はどうみても競争率高くなりますしねぇ。