どうするエコー

ついーたーで、mixiエコーについて話題になりました。

ええ。自分でも最近mixiエコーの存在価値に疑問を感じていたところなんですよね。

エコーが始まったときは、画期的なことだと思っていたんですけどね。
それまでは試行錯誤で、ひとりごとを書くためだけにアルバムを作ったりとか。(コメントにひとりごと)

マイミクさんでエコー使ってる人は少ないし、多くなったらそれはそれで面倒ですし。

Twitterやろうよって誘ってみても、エコーと同じものだと思っていて、興味を示してくれないんですよね。

勢いでエコーをやめてみようと思ったんですけど、自分の発言をいちいち消すのは面倒なので、とりあえず放置してみましょうか。
1ヶ月放置できたら、安心してやめられます。