MOVIXのポイントで引き替えたやつが2枚。
使用期限が今月末です。

どの作品で使おうかと考え、12日に「プール」で使うのはとりあえず決定。
もう1枚はどうしようかなー…

ということで、今日「サマーウォーズ」を観てきました。
2回目です。

やっぱり良い作品ですね。感動しました。
エンディングの達ちゃんの歌もいい!

昨日は渋谷アップルストアで”IS vol.4″のインストアライブ

偶然ですが、ミニブログfのメンバーの飲み会が渋谷であって、勢いで参加表明してしまったので、ちょっと顔出して、それからアップルストアに行けばいいかなと。

渋谷に着いて、Loftでほぼ日手帳を買い、その後TSUTAYAでドリの「その先へ」を買いました。

飲み会の待ち合わせはお約束過ぎるハチ公口だったようですが、メールでの連絡を見て先にお店に行っておくことに。

…勘違いして違うビルに行ってしまいました。
慌てて正しい場所に向いましたとさ。

何人かは知ってる顔、何人かは初めて見る顔。
乾杯のときの軽くビールくらいにしておくつもりだったのに、楽しくて勢いで何杯かいってしまいました。怖い怖い

どうみても20時過ぎているのに、まだ居る始末。
アップルストアに行くつもりで渋谷に来たのに、何ということでしょうか。

さすがにぶっちしまうのは心残りなので、その場を逃げ出し、ダッシュでアップルストアへ。(結構まわってるのに)

おー、まだ続いてました。
知ってる顔が何人もいてほっとしました。

っていうか、酔ってる状態で行って、ほんと申し訳ない;;

途中からでしたけど、観ることができて良かったです。

高円寺には行かず、さっきまでいた飲みの席に戻ろうかと…といっても、もうお店を出ている時間です。
たぶん二次会やってるだろうなーということで、連絡してみたら、カラオケをしているとのこと。
何店かわからず部屋番号だけの手がかりだけで合流。うーん

まだ酔いが残っているのに、またビールを飲んでいました。
歌はぼろぼろでした;;

短い時間でしたけど楽しかったです。
歌い足りていませんけどね。

あー、12日はどうなるんでしょうか…。