THIS IS IT 9回目

CIMG6008

CIMG6009

CIMG6011

CIMG6012

再上映開始で、今回ようやく、109シネマズ川崎のIMAX上映を観ることに。
22日までですしね。
考えていることはみんな同じで、席の埋まりが早い早い。

席は思い切り端のほう。
まぁ、後方ですし、取れただけでもましってものです。

川崎に着いて上映までに時間があるので、ラゾーナ川崎の中をぶらぶらしました。
かなり広いですね。
家族連れを中心に人がいっぱいで、気持ち悪くなりそうでした。
人混みは平気なほうですが、こういう人混みは嫌いなのかもしれません。

その喧噪をいったん抜けだし、珈琲で休憩。

なんだかんだで時間が近くなってきたので、劇場に行きました。
やはり人いっぱいです。居場所に苦労します。

初めてのIMAX。
スクリーンがでかいです。

より迫力のある映像で、堪能しました。

「アバター」もここで観たらより楽しめそうと思ったのですが、前売り券使っても、当日特別料金との差額を払わなくてはいけないということで、そのプランはやめにしました。

さて、次のTHIS IS ITはどこにしましょうか。
やっぱり立川シネマシティですかね。

なにやら大晦日最終上映回にスタンディングや歓声OKな特別上映の動きがあるようで、気になるところです。
紅白どうしよう;;