NetWalkerを店頭で

シャープのNetWalkerの先行発売が18日から始まりました。
買いはしませんけど、気になる端末なので、店頭で触ってきました。(おととい有楽町のビック、昨日渋谷のLaviで)

OSのUbuntuは、いちおう今まで少し使ったことがあるので、違和感はありません。
まー、でも、アプリケーションの起動は遅いですかね。こんなものですかね。
ポインティングデバイスは慣れが必要でしょうか。

ていうか、通信環境を入れていないようで、FireFoxがオフラインモードなんですよ。
Webブラウズがどんな感じなのか、一番確認したいところなのに。
イーモバイルのUSB端末使うくらいすればいいのに。

することないので、テキストエディタを起動して、キーボードの感覚を確認しました。
両手で持ってキーボードを打つのはちょっと面倒ですね。だからといって、置いて両手打ちには小さいキーボードサイズなんですよね。

さて、どのくらい売れるんでしょうかね。

工人舎のPMが気になります。