SAS 横浜公演day1

サザンオールスターズの5年ぶりの復活ライブ!
 
横浜2日目(11日)のはSAS応援団先行で取れたのですが、1日目(10日)のが外れでした。
 
ま、5年前にも当日はあったし(最終日は当日で入った)、今回も前日(9日)に当日の発表がありました。やったね!
発売開始時間が14:30で、購入後即入場ってのが気になりましたけど…。
 
と、いうことで、朝7時前に現地に。
すでにたくさん並んでいて若干不安だけど、なんとかなりますかね。
 
ここからは炎天下との戦い;;
熱中しちゃうので、ひたすら水分補給でした。
 
長い時間を耐え抜き、なんとかチケットを購入することができました。
 
早い時間から場内に入っていたのですが、開演ちょっと前に外を観たら、入場に並んでいる人達がぎっしり…。身分証確認の影響ですね。
これは公演押すだろ…。
案の定、開演40分以上押しました。
 
さて、いよいよライブ!テンション上がります!
(略)
 
感動しました!
メモリアルイベントではなく、オーソドックスな構成で、良かったと思います。
 
さて、今日も観覧です。
今日はゆっくり向かいます。
でも、昨日のがあるから、早めに入場しておいたほうがよさそうですね。