(ねたばれなしね)DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 東日本(東京)公演day1

昨日、今回のDWL、初めて観覧しました。
開演前とかは雨がぱらっときてたけど、本降りにならずに良かったです。

席がブロックの最前列で、前のスペースが広かったので、思い切り跳びました。

それにしても、あの演出は凄かった(笑)

本編中にあの曲をやらなかったので、今回はやらないのかとやきもきしていましたが、アンコールでやってくれて良かったです。
アンコールで美和さんの喉の調子がよろしくなかったので、ひやひやでしたが。

さ、今日も行きますよ。
今日は降らないですよね?
今日は昨日以上に暑くなる?
昨日は昼間からずっと立っていたので、今日もそんなだと足の疲れが心配になる、そんな歳です。なんとかなるっしょ。