THIS IS IT ライブスタイル上映

さて、昨日のメイン
「THIS IS IT」(ライブスタイル上映)、シネマシティ(CHINEMA・TWO)の恒例行事(?)です。
スタンディングや手拍子、歓声OKってやつです。

THIS IS ITの鑑賞は前回は7月16日(これも同所のライブスタイル上映)、11ヶ月ぶりです。今まででいちばんインターバル空いてます。
21回目の(映画館での)鑑賞です。

「127時間」を観て、時間が結構あったものの、外は雨降りだったので、(傘あるけど)そのまま中にいることに。

Studio aのところに行ってみると、すでに準備が始まっていて、メッセージシーツも広げられました。

シネマシティのいつもの人もいて、挨拶しました。(覚えられている模様…(笑))

いったん上に上がって、ビールを1杯飲み、軽くテンションを上げておきます。(下戸)

人も次第に増えてきて賑わってくる、studio a前。
「…生命の泉」を観終わった人たちが出てきて、なにごとだ的な状況に(笑)

今回はさすがに満席にはならなくて少々寂しかったけど、それでもしっかり盛り上がりました。

「ムーンウォーカー」は観ないで帰りました。すみません。

さて、次回は25日?