パソコンのスイッチが壊れている

パソコンのスイッチが壊れていて(どう壊れているかについては略)、だましだまし使っていたのだが、昨日帰宅してパソコン使おうとしたら、電源が入らなかった。
えー。

なんどやってもなんどやってもだめ。

すぐ寝るつもりだったので、ふて寝。
帰宅したばっかりだし、電源入らなかったのが気になって、なかなか寝付けず。

今朝もなんどやってもだめだったけど、しばらくやってようやく起動した。
よーし。

だけど、今回シャットダウンして、次回使おうとしたときに起動するかどうかはわからない。
貴重な機会になるかもしれない。

TweenがようやくOAuth対応。そして、リスト対応。
これでリスト機能使ってもいいかもしれない。

…パソコン起動できたらね。