サービスデー:「川の底からこんにちは」

5月1日

今月のサービスデーは土曜日、GW。

さあ、何か観るものはあるか。
「プレシャス」にするか…、まだ観ていない「ソラニン」か…。

今回のチョイスは「川の底からこんにちは」
この日が初日。
こういうのを観たくなるのがわたしらしいというか…。
PFFスカラシップ作品というのもあるし、満島ひかりさん主演というのもあるし。

やっぱり出かける時間が遅くなってしまった。
券を買って、長い時間潰しに。

まずお昼。Q-AXビルの1Fにあるお店でたべほ。

続いて代々木公園でのんびり…。
という企ては崩れ去った。

5月1日はメーデー!
デモ行進。鳴り物がうるさい。

まぁ仕方ない。けどうるさい。
メーデーイベントが終わってようやく静かになったので、少しだけのんびり。(お昼寝したかったんだけどな)

上映時間に合わせて劇場に戻ったら、入場待ちの人がたくさん。
まぁそれは当然なんだけど、狭いところだから密集度が高い。

整理番号順の入場。
ささっと席を取り(直感を信じる)やれやれ。
この回は満席で、若干立見も出た。

この作品、わたし好みの作品でした。
シュールな笑いどころがいっぱいあったし、なぜか感動しちゃうところもあったし。

http://kawasoko.com/