お散歩ゲーム

水曜に、コミュ絡みのイベントでお散歩ゲームに参加しました。
今回は墨田区一周でした。

11時ちょっと前に錦糸町の錦糸公園をスタートしました。

墨田区の区境は、荒川や墨田区といった川沿いが大きな割合を占めます。

晴天に恵まれて良かったです。
気温も高めで、水筒の水がどんどんなくなります。

荒川は、あちこちで少年野球が行われていたりして、のどかでした。

墨田川は、○ー○○○の住み処があちこちに…。

川沿いが大部分を占めるので、住宅街の中の戦いは少なく、歩くことに専念できましたが、終盤は住宅街中心で、歩き疲れもあって、きつかったです。

自販機でカルピスソーダ(500ml)を買ったり、コンビニでドロリッチを買ったりしてしまいました。(初めての「ドロリッチなう」)

目標終了時刻を16時30分と考えていましたが、終盤スローペースになってしまい、少しオーバーしてしまいました。17時には間に合いましたけどね。

今回は15名の方と遭遇することができました。

終了後、しばらく公園でひと休みした後、横浜方面へ。